登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/11/2012  Report by Adam Marshall

月間MVPのチチャがファンに感謝

ファン投票による 10 月の月間 MVP を受賞したハビエル・エルナンデスは、ファンに感謝の気持ちを伝えた。

公式サイトのインタビューを受けたチチャリート(エルナンデスの愛称)は、10月に行われた2試合(ブラガ、チェルシー戦)で決勝ゴールを記録。

サポーターの投票により選出される賞を受賞した心境を聞かれたチチャは、「もちろん嬉しいよ。いつも言っているように、僕はファンに心から感謝している。自分自身にだけでなく、チームの全選手、チームを応援してくれるファンには感謝しているんだ。毎試合スタジアムに足を運んでくれるファン、テレビで応援してくれるファン全員にね。皆にはいつも御礼を言いたい気持ちでいる」とコメント。

「(10月は)良い1ヶ月だった。残念だったのはキャピタル・ワン・カップでのチェルシー戦だけ。でもリーグ戦では勝ったし、チームにとっては10年勝てていなかった難しいスタンフォード・ブリッジで勝てたわけだからね」

「チャンピオンズリーグでの試合、それにプレミアリーグの試合は全試合勝てたから嬉しい。チームとしても大満足だよ」

ページ 1 / 2 次へ » 


10月のチチャリート

10月2日:クルージュ(A)2-1

10月20日:ストーク(H)4-2(78分に出場)

10月23日:ブラガ(H)3-2(2ゴールを記録)

10月28日:チェルシー(A)3-2(65分に出場後1ゴールを記録)

10月31日:チェルシー(A)4-5(1ゴールを記録)