登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/11/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

監督がアンデルソンの起用を示唆

アレックス・ファーガソン監督は、3 日(土)のアーセナル戦で最近好調のアンデルソンを起用する考えがあると語った。

チェルシーとのキャピタル・ワン・カップ戦に出場したブラジル人MFは、3アシストをマーク。上々のパフォーマンスをみせられた監督は出場機会を与える可能性を示唆し、また負傷者の復帰時期についても試合前日の会見で明らかにしている。

「アンドー(アンデルソンの愛称)はチェルシー戦で疲れがみえるまではベストな選手だった。彼には出場機会が必要だし、出来ればプレーさせてやりたい」

「クリス・スモーリングはファーストチームの練習に参加している。まだ復帰段階ではないが、チームにとってはオプションが増えるわけで心強い。それにチチャリート(ハビエル・エルナンデス)も素晴らしい状態で、試合に出場するたびに向上している。夏の間ゆっくりと休養を取ったことが良い影響を与えているのだろう」

「アーセナルとの試合は常にビッグマッチだ。決して簡単な試合にならない」

「今シーズンのアーセナルは守備が向上しているし、フィジカルレベルも上がって、より強いチームになった。前節のQPR戦を見たが、明日は難しい試合になると思う」

ページ 1 / 2 次へ »