登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/11/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

アンデルソン次節先発出場濃厚

アレックス・ファーガソン監督は、水曜日( 28 日)のウェストハム戦でアンデルソンを先発として起用すると明言した。

ナーニは負傷により復帰時期未定。臀部を負傷したアントニオ・バレンシアに関しては火曜日(27日)の状態をみて判断するとのこと。ポール・スコールズはイエローカード累積により次節は出場停止となっている。

アンデルソンはQPR戦の活躍が認められ、ファン投票によるマン・オブ・ザ・マッチに選出された。監督も投票結果に異論を挟まないだろう。

「アンドー(アンデルソンの愛称)が勝たせてくれた」

「彼のパフォーマンスは素晴らしかった。チームが劣勢の中で試合の首根っこを捕まえ、極めてポジティブな姿勢でプレーし、自分のすべきことを実行した。次節の出場機会は彼自身が実力で手にしたものだ」

「アントニオの状態は明日確認する。ナーニはまだ出られないが、クリス・スモーリングとフィル・ジョーンズは土曜日の試合でもメンバーに加えたので、出場には問題ない」

「バックアップとして、そして彼らがいることで最終ラインの不安が改善される。中盤と前線には多くのオプションを抱えている。出場可能な選手がいないという観点で言えば、サイドのポジションが手薄ということだ」

ページ 1 / 2 次へ »