登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/05/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング「前向きに考えるだけ」

アシュリー・ヤングは、バークレイズ・プレミアリーグ最終節サンダーランド戦を前に、「とにかく前向きに考えるだけ」とし、シティー対 QPR の結果を待つと語った。

イングランド代表は、降格の危機に直面しているQPRが底力を見せつけ、エティハドでアップセットをやってのけることに期待。当然ながら、ユナイテッドが優勝するには、シティーが勝ち点を取りこぼし、サンダーランドに勝利することが最低条件となる。

スウォンジー戦後MUTVの取材に応じたヤングは、「出来るだけ多く得点を記録したかったから、少し残念。あとは最終節でQPRが勝ってくれることを祈るだけだよ」とコメント。

「優勝は最終節に持ち越しになったからね。もし勝ち点で並んで、得失点差で優勝を逃したら、悔やんでも悔やみきれないと思う。今はポジティブに考えるだけさ。QPRと僕らが勝って、チームが優勝を決めるとね」

「マーク・ヒューズ監督にとっても、負けて降格することは本意ではないはず。彼らならベストを尽くして、残留の為に勝ち点を取りに行くと思う。僕らの為にも、彼らには勝ってもらいたい」

「ひょっとしたらリオ(ファーディナンド)は弟(アントン)に試合のことで電話するかもね。とにかく自分達が勝って、シティーの結果を待つだけさ」

ページ 1 / 2 次へ »