登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/05/2012  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

ユーロ出場を逃すスモーリング

先週のスウォンジー戦で鼠径部に負傷を負ったクリス・スモーリングは、シーズン最終節となるサンダーランド戦を欠場。そしてイングランド代表としてのユーロ 2012 にも出場しない見込みだ。

オールド・トラッフォードで2-0で勝利を挙げたスウォンジー戦で、同じくDFのリオ・ファーディナンドが足を引きずる姿を見せ途中交代。これによりスモーリングの交代は無くなり試合終了までプレーを続けなくてはならなかった。

日曜日(13日)にスタジアム・オブ・ライトで行われるリーグ最終戦迄に、スモーリングの負傷は回復すると考えられていたが、アレックス・ファーガソン監督によると当初考えられていたよりも重症のようだ。

「スモーリングは先週の試合で負傷した」とファーガソン監督はコメント。「交代させる予定だったが、リオ(ファーディナンド)も打撲を負った」

「ユーロ2012にも欠場となるだろう。かなりの重症だが出来るだけのことはするつもりだ」

「代わりにフィル・ジョーンズをリオのパートナーとして起用する。リオの負傷は問題なかった」

エティハドでシティーがQPRに勝利すればシティーの優勝は確実となる。しかしファーガソン監督はサンダーランド戦でのパフォーマンスに集中するだけだと主張。

ページ 1 / 2 次へ »