登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/05/2012  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ギグス「プレー出来て光栄」

アイルランドのベルファストで行われた、元ユナイテッド GK ハリー・グレッグの功績を称える記念試合に出場したライアン・ギグスは、「試合の一部になれて光栄」と、試合後に語った。

試合は、パトリス・エヴラ、アシュリー・ヤング(2得点)、ウェイン・ルーニーのゴールで、ユナイテッドが4-1でアイルランドリーグ選抜に勝利。
ウィンドソー・パークは満員のファンで埋め尽くされ、アレックス・ファーガソン監督率いるチームに歓声を送った。

試合後MUTVのインタビューに応じたギグスは、「ハリーのようにピッチ内外で英雄として称えられている人の為にプレー出来たわけだから、チーム全員が光栄に思っている」とコメント。

「北アイルランドでプレーするのは良いね。ここのファンは信じられないくらいチームへの忠誠を示してくれる」

「リーグ優勝を逃したばかりだというのに、フルハウスで、しかもファンの皆がチームに温かい声援を送ってくれた。ここでは常に歓迎されるし、私達も彼らがどれだけクラブを愛してくれているか理解しているよ」

「試合内容も良かったと思う。得点も多く入ったし、素晴らしいゴールも多かった。ファンの皆が満足して家に帰ってくれたら嬉しい」

ページ 1 / 2 次へ »