登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/05/2012  Report by Adam Marshall

ファビオが弟との別れを惜しむ

来シーズンはローン移籍が有力のファビオ・ダ・シウヴァが、双子の弟ラファエウと離れることを残念がっている。

将来が期待されるSBは、来シーズン終了までの間オールド・トラッフォードを離れるとみられ、アレックス・ファーガソン監督はポルトガルのベンフィカを移籍先の候補に挙げている。

ブラジル出身の兄弟は、日々の生活では互いになくてはならない存在と認めつつ、ファビオはパトリス・エヴラからポジションを奪えなかった現実を直視し、ローン移籍が自分にとってプラスになると考えているという。

「(弟と離れるのは)とても辛いよ」とMUTVに語ったファビオは、「弟と僕にとっては非常に辛いことだけれど、これが人生さ」と続けた。

「レベルアップする為にも、もっと多くの試合に出場しないといけない。だからこそチームを離れることが、自分にとっても、弟にとっても良いことだと考えている」

「チャンピオンズリーグでは出場機会を得られたけれど、最終的には多くの試合に出られなかった。仕方がないさ。来シーズンは活躍してみせるよ」

【関連記事】
監督が来シーズンの復活を宣言