登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/05/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンスとウェルベック今節欠場

ダニー・ウェルベックとジョニー・エヴァンスが、 6 日(日)オールド・トラッフォードで行われるスウォンジー戦を欠場する可能性が高い。

アレックス・ファーガソン監督は、試合前会見に出席し、エヴァンスの負傷について説明。4月30日(月)のダービーも欠場したCBの状態を「回復には向かっている」としつつ、今節も欠場させることを示唆した。

また、エティハド(シティー本拠地)でナイジェル・デ・ヨンクと接触した際に負傷したウェルベックも、スウォンジー戦は大事を取って欠場するとみられている。ウェルベックはシティー戦後、松葉杖で歩く姿が確認されており、最悪の場合、今シーズンの残り2試合、そしてEURO出場も危ぶまれるとさえ伝えられている。

だが監督は、ウェルベックが最終戦となるサンダーランドとの試合には出場出来る可能性があるとコメント。

今節戦うスウォンジーは、プレミアリーグ昇格1年目ながらも周囲の予想を遥かに上回るプレーを披露。降格の心配の無い12位につけ、オールド・トラッフォードに乗り込んでくる。

監督もスウォンジーのパスを主体とするスタイルを高く評価。
「彼らのスタイルは称賛に値する。先週末も試合を観戦しに行ったが、監督はチームの主義を貫いていた」

ページ 1 / 2 次へ »