登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/03/2012  Report by Adam Marshall

勝利を切望するヤング

アスレティック・クラブとの第 1 戦で 3 2 で敗れた結果を覆す為、アシュリー・ヤングはアウェーでの第 2 戦で 2 0 で勝利を挙げることをターゲットとしている。

クリーンシートが最優先ではあるが、ゴールを量産出来ればそれだけ準々決勝進出が確実になる。しかしウィンガーのヤングは、クリーンシート、そして2ゴールを挙げることに狙いを定めている。

「ホームでの第1戦で敗北するなんて、普通だったら考えられないよ。だけどヨーロッパリーグはとても厳しいコンペティションだからね」とヤングはコメント。「どちらのチームも気迫と自信に満ちている。第1戦の終盤でのエキサイティングな展開の後だから、皆15日(木)の試合を楽しみにしている」

「いつもの調子でやればアウェーだろうと必ずゴール出来る。攻撃面では好調を維持しているから必要とされる2得点は必ず奪えるはずだ。皆終盤にゴールを決めることが多いし、誰のゴールだろうが2得点獲得することが重要だ」

ページ 1 / 2 次へ » 


「攻撃面では好調を維持していから必要とされる2得点は必ず奪えるはずだ。皆終盤にゴールを決めることが多いし、誰のゴールだろうが2得点獲得することが重要だ」

― アシュリー・ヤング