登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/03/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

スモーリング出場の可能性を検討

アスレティック・クラブとの第 1 戦で頭部の傷が再び開いたクリス・スモーリングについて、アレックス・ファーガソン監督は日曜日( 11 日)のウェスト・ブロムウィッチ戦での起用を検討するとしている。

イングランド代表としてオランダ代表との親善試合に出場した際、頭部に裂傷を負ったスモーリングは、アスレティック戦では頭に黒いバンテージを巻いて出場。後半傷口が開き出血したため、即交代した。

監督は、ウェスト・ブロムウィッチ戦でフィル・ジョーンズをCBとして起用する可能性を示唆。アスレティック戦を欠場したリオ・ファーディナンドの出場は明言していない。

「リオの経験は素晴らしいものだが、全てはクリス・スモーリングの状態次第。前半の時点で既に傷口は開いていた」と監督。

更に「ハーフタイム中に傷口を塞ぐ努力をしたんだが、結果的に再び開いてしまった。木曜日の試合と同じCBを使う可能性はある」と続けた。

ユナイテッドは現在バークレイズ・プレミアリーグで、首位シティーに勝ち点2差の2位としている。シティーもライバルがウェスト・ブロムウィッチと試合をする同日、しかも同じ14:00(日本時間23:00)にスウォンジーとアウェーで対戦する。

ページ 1 / 2 次へ »