登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/03/2012  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「まだまだ成長出来る」

アレックス・ファーガソン監督は、敵地でのウォルヴァーハンプトン戦に 5-0 で勝利した結果を喜びつつ、更なるパフォーマンスレベル向上を課題に挙げた。

試合だけを見ればホームゲームだったかのようにウルヴズ(ウォルヴァーハンプトンの愛称)を圧倒したユナイテッドは、前半だけでジョニー・エヴァンス、アントニオ・バレンシア、ダニー・ウェルベックが3ゴールを挙げ、後半にもハビエル・エルナンデスが2ゴールを記録し、完勝した。

だが監督は、「今日の収穫は5ゴールでシティーとの得失点差を縮められたことくらい。これがシーズン終盤に物を言うことになるかもしれない」と、Sky Sportsのインタビューでコメント。

「パフォーマンス自体は許容出来るレベル。特別な内容だったわけでもない。ウルヴズにホームで勝つのは簡単なことではないが、われわれはゴールを奪えた」

「バレンシアの2点目はファンタスティック。アントニオは復帰戦ながらも素晴らしいフォームだった」

「彼はダニー・ウェルベックの3点目をアシストしたし、実際に3点目が試合を決めた。10人になって0-3というのは厳し過ぎる」

ページ 1 / 2 次へ »