登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/03/2012  Report by A.Marshall & N.Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

スコールズとアンド―は出場の予定

アレックス・ファーガソン監督は、 7 日(水)の公開練習に不参加だったポール・スコールズについて、 8 日(木)のアスレティック・クラブとの第 1 戦に先発出場させる考えがあると語った。

練習不参加の理由について監督は、「ポールには休みを与えただけ。彼は室内にいた。ライアン(ギグス)と同様に、練習には毎日参加していない。定期的に休みを与えているから」と説明。

前節トッテナム戦のメンバーに登録されていたアンデルソン(MF)もコンディションを上げており、アンデルス・リンデゴーア(GK)も練習に復帰。トム・クレヴァリーもキャリントンでの練習に参加しているという。

「クレヴァリーはファーストチームに合流している。最初の数日は理学療法士と一緒だったが、今はチームのメニューをこなしている。(アントニオ)バレンシアは来週の月曜(12日)には練習に復帰する予定。ネマニャ・ヴィディッチとダレン・フレッチャーがいないだけで、あとはフルメンバーと言って良いだろう。今のメンバーのままシーズンを終えたい」

「アンデルソンは日曜日(4日)の控えに登録していた。今の状態は良いし、練習でも状態は良好。明日の試合には出場するだろう。アンデルスもトレーニングに復帰した。試合復帰までは、あと2、3週間は必要だと思うが、良い回復をみせている」

ページ 1 / 2 次へ »