登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/03/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 3 次へ » 

リーグ優勝を占うシュマイケル

リーグ首位のシティーを勝ち点差 2 で追っているユナイテッドだが、ピーター・シュマイケルはユナイテッドが優位になるだろうと予想している。

シティーでもプレーの経験があるユナイテッドのレジェンドだが、タイトルレースにおいて重要なこの時期、カギとなるのはユナイテッドの豊富な経験値だろうと主張。

「シーズンこの時期がどの様なものか、選手、スタッフ、そしてファン達、皆がよく知っているはずだ」とシュマイケルはManUtd.com に語った。「歴史や伝統、習慣というものが重要となる時期だ」

26日(日)のノリッチ戦後にポール・スコールズが「タイトル獲得の為には、すべての試合に確実に勝利する必要があるだろう」とコメントしたことにシュマイケルは反論している。

シーズンが終るまではさまざまな紆余曲折があるだろうと、ユナイテッドの元GKは予測しており、起こり得る挫折にどう対処していくかでトロフィーの行方が決まると考えている。

「妙なシーズンだね」とシュマイケルは続けた。「ユナイテッドは8‐2でアーセナルを下したのに、7‐1でアーセナルに敗れたブラックバーンには3‐2で敗北した。何が起こるか分からないシーズンだ」

ページ 1 / 3 次へ »