登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/03/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

トッテナム戦でルーニー復帰へ

アレックス・ファーガソン監督は、日曜日( 4 日)にホワイト・ハート・レーンで行われるトッテナム戦のメンバーについて触れ、ウェイン・ルーニーが復帰すると明言した。

エースストライカーの復帰は朗報だが、監督はトム・クレヴァリー(足)、アントニオ・バレンシア(ハムストリング)は欠場すると説明。また、2月29日(水)に行われたオランダとのフレンドリーマッチで負傷退場となったクリス・スモーリングについても、出場の可能性について微妙としている。

「(スモーリングは)脳震盪は起こしていないが、頭部に裂傷がみられる。患部に絆創膏を貼った状態でプレー出来るかはわからないが、慎重に対応しないといけない問題だ。とにかく、本人の明日の状態を見てからになる」

「ルーニーは今週から練習に復帰したが、クレヴァリーとバレンシアはまだ休養中だ」

昨年11月2日の試合から欠場を続けているマイケル・オーウェンもファーストチームの練習に復帰したものの、監督は復帰について時期尚早とコメント。

「マイケルは負傷する度に、復帰までそれなりの時間がかかる。シーズン終了までに復帰してくれれば良い。彼の存在はチームの助けになる」

ページ 1 / 2 次へ »