登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/03/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「この結果は当然のこと」

この 1 週間で 5 ゴールを挙げたウェイン・ルーニーは、ウェスト・ブロムウィッチ戦後、バークレイズ・プレミアリーグ首位に浮上した結果を喜んだ。

残り10試合とし首位に浮上したユナイテッド。ルーニーは、2位に後退したシティーに逆転されたくないと語った。

「このままシーズンを終えたいね」、「この時期に首位に浮上できて嬉しい。でも、ここ数カ月は正当に評価されていないと思う」と、MUTVのインタビューでコメント。

「たしかに欧州での試合では結果を残せていない。ただ、プレミアリーグでは何度も厳しい試合を乗り越えてきた。決してベストな状態ではなくても勝利し続けてきたんだ」

「今日の結果はチームがハードにプレーしてきたからこそ得られたもの。首位に立って当然だと思う」

ウェスト・ブロムウィッチについては、「序盤はリズムが掴めなかった。前半ようやく1点目が取れて落ち着いた感じだったかな。もっとゴールを奪えたと思うけれど、大事なのは勝ち点3を取れたこと」と答えた。

「時には冷静に、落ち着いて対応することが求められる。今日のチームはそれを実行出来たと思うし、ハーフタイム前に点を決められて、チームのペースでプレー出来た」

ページ 1 / 2 次へ »