登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/03/2012  Report by Adam Marshall

ナーニが今週中にも練習に復帰

アレックス・ファーガソン監督は、 ManUtd.com の取材に対し、先日練習中に負傷したナーニが今週中にもチーム練習に復帰すると語り、体調不良で前節を欠場したフィル・ジョーンズも月曜日( 26 日)のフルアム戦に出場させる可能性を明かした。

ポルトガル人ウィンガーはホームでのアスレティック・クラブ戦で途中出場したが、練習中の負傷によりウェスト・ブロムウィッチ戦、そして前節ウォルヴァーハンプトン戦を欠場。
また、チームはジョーンズの体調回復を優先し、ウルヴズ(ウォルヴァーハンプトンの愛称)戦には起用しなかった。


「負傷者の状況は大分改善された。ジョーンズは先週末から練習に復帰していたが、リスクを考えて試合には出場させなかった。フルアム戦からは出場可能だと思う」と監督。

「アンデルソン、マイケル・オーウェンを除いては、ナーニだけが練習に参加していない状態だ。だがナーニも今週中にはトレーニングに参加出来るようになるはず。ネマニャ・ヴィディッチとダレン・フレッチャーの復帰はまだまだ先のこと」

【関連記事】
ヴィディッチが回復具合を語る