登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

31/03/2012  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

ジョーンズ、優勝への意気込み

昨シーズン、イーウッド・パークでユナイテッドが 19 回目のタイトル獲得を確実にした瞬間を目の当たりにしたフィル・ジョーンズは、同じ様に優勝の経験を味わう為にユナイテッドに来たと語った。

昨年5月、ジョーンズがまだブラックバーンでプレーしていた時、アレックス・ファーガソン監督率いるユナイテッドはブラックバーンに1‐1で引き分け、この試合でタイトル獲得を確実にした。

ジョーンズはユナイテッドが今シーズンも優勝し、自分自身もタイトル獲得の喜びを味わいたいと願っている。その為にも2日(月)のイーウッド・パークでの試合で必ず勝ち点3を獲得しなくてはならない。

「昨シーズンにブラックバーンで経験したことが移籍を決めた理由だ」とジョーンズはManUtd.com に語った。

「ブラックバーンの素晴らしい選手やスタッフのことを懐かしく思う。だけどユナイテッドのような偉大な歴史を持つチームの一員となりタイトルを勝ち取りたいんだ」

「シーズンの最後にトロフィーを掲げることが出来れば最高だよ」

「プレミアリーグで簡単な試合など無い」とジョーンズは続けた。「今後の数試合の相手はプレミアリーグに残るために必死なチームだ。難しい試合になると思うよ」

ページ 1 / 3 次へ »