登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/03/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ファーディナンドが先発出場

オールド・トラッフォードで行われたヨーロッパリーグのアスレティック・クラブとの第1戦には出場しなかったリオ・ファーディナンドだが、 15 日(木)にアウェーで行われる第 2 戦には出場する予定だ。

クリス・スモーリングはなんとかベンチ入り出来るまで回復した状態、そしてフィル・ジョーンズは帯同メンバーから外れていることから、アレックス・ファーガソン監督はファーディナンドとジョニー・エヴァンスをCBに起用する予定だ。ラファエウ・ダ・シウヴァも右SBとして先発出場の予定。

ジョーンズはインフルエンザ、そして前回の負傷から復帰したばかりのアンデルソンは別の負傷により欠場となった。

「ジョーンズはインフルエンザにかかったようだ」とファーガソン監督はコメント。「アンドー(アンデルソンの愛称)はハムストリングを負傷し4、5週間の休養が必要だ。比較的回復は早いと思うが、来週まで待って状況を判断する必要がある」

アスレティック・クラブの持つエネルギーに印象づけられたファーガソン監督だが、3-2で敗北した結果を覆すことは決して無理ではないと考えている。

「簡単にはいかないだろう」と監督は続けた。「アスレティック・クラブはオールド・トラッフォードでの第1戦に勝利し優位に立っている。我々にとってはチャレンジだが十分可能性はある」

ページ 1 / 2 次へ »