登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/03/2012  Report by A Marshall and G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

リオはブラックバーン戦出場可能

アレックス・ファーガソン監督は、前節フルアム戦で背中に張りを訴え途中交代したリオ・ファーディナンドについて、 4 2 日(月)のブラックバーン戦に出場可能と発表した。

ベテランCBは1-0で勝利したフルアム戦で背中に張りを訴え、チームも大事を取ってクリス・スモーリングと交代させた。状態が心配されていたものの、次節も出場可能となったことで、監督もメンバーチェンジ無しで臨むと示唆している。

「おそらくメンバー変更は無いだろう」

「ナーニは明日(30日)から練習に復帰すると思うが、試合まで日数が無いし、すぐには出場させないと思う。リオは問題ない。少しばかり背中に張りを感じただけで、われわれも大事を取ってクリス・スモーリングに交代させたからね」

監督は近年苦戦を強いられているイーウッド・パーク(ブラックバーン本拠地)での試合についても、次のように語った。

「アウェーでのブラックバーン戦は常に難しい。ローカルダービーのような雰囲気になるし、激しい接触もみられる。昨シーズンは先制された後に1点を返してリーグ優勝を決められたが、今回も厳しい試合になるだろう。それでも何とか勝利で終えたい」

ページ 1 / 2 次へ »