登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/03/2012  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴァンス「経験の差で勝ちたい」

ホームでアスレティック・クラブに敗れたことにより、ヨーロッパリーグ準々決勝進出が厳しくなったユナイテッドだが、ジョニー・エヴァンスはチームの経験が逆転勝利の鍵を握るとしている。

オールド・トラッフォードでの試合でポゼッション、コントロール等、全ての面で圧倒されたユナイテッドは、試合終了直前にウェイン・ルーニーのPKで2点を取ったことで、首の皮一枚繋がった。

エヴァンスは来週敵地で迎えるアスレティック戦を「タフ」と形容し、勝利のためには守備の改善が必要であると、試合後MUTVのインタビューで答えた。

「ディフェンスが全く機能していなかった」

「ポゼッションでも相手の方が上だったし、試合もコントロールされた。それが相手に多くのチャンスを許した理由」

「ダビド(デ・ヘア)がシュートを何本も止めてくれたおかげで助かった。ただ、アウェーで3ゴールも許したのは頂けない。第2戦では2点差以上つけて勝たないといけなくなったからね」

「チームとしての経験の差がアウェーでの勝利に繋がってくれれば良い」

ページ 1 / 2 次へ »