登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/03/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ポグバに期待を寄せる監督

26日(月)にオールド・トラッフォードで行われるフルアム戦に向け、アレックス・ファーガソン監督は選手のオプションが多くなったことを喜んでいる。

フルアム戦への出場が期待されるポール・ポグバは、アストン・ヴィラとのリザーブマッチでは途中交代となった。ファーガソン監督は若きMFが契約延長にサインし、今後もユナイテッドにコミットしてくれると期待している。

モス・レーンでの試合には他にフィル・ジョーンズ、クリス・スモーリング、トム・クレヴァリー、そしてファビオ・ダ・シウヴァが出場している。

「月曜日のフルアム戦への出場を考慮し、ポグバは途中交代させた」とファーガソン監督はコメント。「ポグバにはこのクラブに残ってもらいたいと思っている。彼はユナイテッドで素晴らしい選手となるに違いない。契約延長にサインし、そうなることを期待している」

「ジョーンズとスモーリングは負傷や病気で調子に波がある。クレヴァリー、ポグバ、そしてファビオは試合にも出場し調子を取り戻してきた。後はナーニとマイケル・オーウェンだが、来週にもトレーニングに参加する予定だ」

タイトルレースが正念場を迎え大接戦が続く中、フルアム戦でも必ず勝ち点3を獲得する必要がある。

ページ 1 / 2 次へ »