登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ユナイテッドの選手は中国へ行くのを楽しみにしている。何故ならファンが沢山いるのを知っているからだ。ファンは熱狂的なので、直接会えるのが楽しみだ」


― ライアン・ギグス

27/06/2012  Reported by Gemma Thompson

ギグス、中国のファンを称賛

ライアン・ギグスは、ユナイテッドの選手たちが今年のツアーで中国を訪れることを楽しみにしていると語った。

今年のユナイテッドのプレシーズンツアーは、南アフリカで 1 週間を過ごした後に中国へ向かい、ニコラ・アネルカとディディエ・ドログバを擁する上海申花と対戦する予定になっている。試合は上海体育場で行われ、勝者にはシボレー中国杯が授与される。

2009 年に中国を訪れた際に、自身最初で最後のハットトリックを記録しているギグスは、中国へは何回も訪れており、ユナイテッドへの衰えないサポートにはいつも感動すると称賛した。

「ユナイテッドの選手は中国へ行くのを楽しみにしている。何故ならファンが沢山いるのを知っているからだ。ファンは熱狂的なので、直接会えるのが楽しみだ。年間を通して応援してくれるし、試合は勿論、練習でも彼らに会えたら嬉しい。良い試合になること、そしてファンがやってきて楽しんで応援してくれることを願っている」

【関連記事】
ドログバが移籍した上海申花とは?