登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/06/2012  Report by Adam Marshall

エヴラ、EURO開幕に自信有り

フランス代表のパトリス・エヴラが、 EURO2012 開幕前最後の親善試合となったエストニア戦に出場し、得点をアシストする活躍をみせ、 4-0 での勝利に貢献した。

グループDに属するフランスは、グループリーグ初戦でイングランドと対戦する。エヴラのクロスから4点目となったジェレミ・メネズのゴールが生まれ、フランスはローラン・ブラン監督下での無敗記録を21に伸ばした。

エヴラはシティーのガエル・クリシに代わり、左SBとして出場機会を獲得。月曜日(11日)のイングランド戦に向けて準備万端といったところのようだ。

「われわれは謙虚な気持ちを持ちつつ、自信を持ってEUROに臨む」と、sports.frに語ったエヴラは、「試合ごとにチームの状態も上がっているし、ハイレベルなパフォーマンスを披露したい。もちろん、このインタビューでだけ言うのではなく、実際に試合でね」と続けた。

「ウォームアップとして3試合親善試合をやって、3戦全勝で終えられて良かった。イングランド戦まで数日あるし、しっかりと準備をしていく。備えが何よりも重要だからね」

【関連記事】
映像:ルーニー総括