登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「中国のファンは素晴らしいよ。フットボール談義が出来るほどの知識を持っているし、オールド・トラッフォードで起こった出来事も把握している。本当に頭が下がる思いだ」

― アンディ・コール

ユナイテッド v 上海申花
上海
2012年7月25日(水)
29/06/2012  Report by Nick Coppack

コールが極東のファンを称賛

ユナイテッド大使を務めるアンディ・コールは、 DHL の全面協力により実現する 2012 年のツアーに参加するが、極東地域に住むファンについて ManUtd.jp に語ってくれた。

元ユナイテッドストライカーとして活躍したレジェンドは、プレシーズンで極東地域に住むファンを訪問することについて、「極めて重要」と語った。

今年のツアーでは、南アフリカ、中国、ノルウェー、スウェーデンで親善試合を行う予定となっており、コールもクラブの大使として上海でのツアーに帯同する。

「この1年で極東を頻繁に訪問するチャンスに恵まれて幸運だと思う。現地のユナイテッド人気は日増しに高くなっているからね。時々自分の頬をつねって、夢ではないことを確認するほどだ」

「ただ非常に残念なのは、極東地域に住む大多数のファンが1度もオールド・トラッフォードでユナイテッドのプレーを見られないということだ。だからこそ、われわれチームが彼らを訪問することが大事だと思っている」

ページ 1 / 3 次へ »