登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/06/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

アルビストンがSBについて語る

元ユナイテッド DF として 500 試合近く出場したアーサー・アルビストンが、ユナイテッド守備陣、特に SB についての見解を述べている。

スコットランド出身のDFは、噂されている新戦力獲得、ファビオのローン・移籍、そしてパトリス・エヴラとラファエウについて、次のように語った。

「色々と代理人から選手の名前は出ているがね」

「エヴラにとっては、昨シーズンは少し難しい時間だったと思う。安定して良いプレーを披露していたが、ルイス・スアレスとの問題が3ヶ月も続いたわけだから」

「ここ3、4シーズンのフォームを維持してもらいたいと周りは期待しているだろうし、シーズン終盤には好調な時のフォームを取り戻していたと思う」

「ラファエウは元気いっぱいで、まるでイライラして落ち着かない猫のようだ。足も速いしね。ただ、試合から学ぶべきことはまだある。特にドローとなったエヴァートン戦(4-4)のような試合からね。彼は若いし、様々なことが短期間で起こり過ぎているという現実も考慮しないといけない。失敗から多くを学ぶはずだ」

ページ 1 / 2 次へ »