登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

25/07/2012  Reported by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ファーガソン監督、シンジを称賛

アレックス・ファーガソン監督は上海申花とのプレシーズンマッチに満足を示し、またマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたシンジに良い印象を持ったとコメントした。

シンジはドルトムントからユナイテッドへ移籍後初となるゴールを決め、シボレー・チャイナ・カップの1-0の勝利に貢献した。シンジはべべからの折り返しを決め、湿度の高い試合の中で存在感を示した。

ファーガソン監督は記者会見で以下のようにコメントした。

「非常に満足している。後半は良い内容で、テンポも速く、ペナルティエリア内に多くの選手が入ろうとした」

「前半はややおごりが見える内容だったが、良い試合だったと思う。上海申花は非常にまとまっており、常に11人が守備に回っていたため、我々は走り回らなければならなかった。簡単な試合ではなかったが、あと何点かは決められたと思う」

「かなりのポゼッションが出来ていたが、シンジがその殆どに絡んでいた。彼はマン・オブ・ザ・マッチに選ばれたが、良いゴールも決めたし、当然の結果だと思う。べべもアシストを決め、良い仕事をした。べべは凄く良かったと思う」

「シンジは上手くチームに馴染んでいる。素晴らしい選手になるだろうし、今夜は良い印象を与えただろう。ボールを受ける能力と、切り返しのスピード、そしてディフェンスに対する攻撃の仕掛け方は我々の武器だ」

ページ 1 / 2 次へ »