登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/07/2012  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「シンジはすぐ馴染む」

ユナイテッドへの加入は、どんな選手にとっても決して簡単なことではない。だからこそ、プレシーズンツアー参加は香川真司にとって、チームに馴染む為の良い時間となるはずだ。

今週はじめにチームが発表した通り、新加入のシンジ、そしてニック・パウエルのDHLツアー2012参加が決定。同ツアーは7月18日を皮切りに、南アフリカ、中国、ノルウェー、スウェーデン、ドイツで親善試合を行う予定となっている。

アレックス・ファーガソン監督は、このツアー参加はシンジにとって、チームメートを知るのにパーフェクトな機会と形容。8月の新シーズン開幕時期に比べればプレッシャーも少ないだろう、とMUTVのインタビューで語った。

「初めてチームのツアーに参加するシンジにとっても、今回の機会は重要なものになるはず」

「ポール・スコールズ、マイケル・キャリック、リオ・ファーディナンドら経験豊富な選手達と交流する良い機会だ。彼にとってはチームに馴染むことが大事だからね」

「お互いのことを少しでも理解し合うことが肝心。およそ2週間は共に生活を送るわけだから、選手達にとっても大切な時間になる」

ページ 1 / 2 次へ »