登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/07/2012  Reported by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

リオ、シンジとのプレーが楽しみ

リオ・ファーディナンドは、昨シーズンから注目していた新加入のシンジと一緒にプレーするのが楽しみだとコメントした。

ファーディナンドはドルトムント時代からシンジをチェックしていたとし、特に今年 5 月の DFB カップ決勝、対バイエルン戦でのプレーが印象的だったとコメントした。また数日以内に一緒に練習することになるシンジについて、オールド・トラッフォードで大きな成功を収めるだろうとした。

「シンジのプレーを早く見たいね。昨シーズンに彼が DFB カップの決勝でプレーしている姿をテレビで見たけれど、非常に印象的だったよ。彼の素晴らしさに多くの人が驚くだろうね。このチームでしっかりと取り組んでくれることを期待するよ」

また、ファーディナンドは今朝から EURO2012 に出場した選手以外の選手達と一緒にキャリントンに現れ、 7 週間ぶりにトレーニングを再開させた。本人は練習に戻れて嬉しいとし、南アフリカと中国でのプレシーズンツアーに向けて体を作っていくとした。

「プレシーズンは好きだよ。今回は今までで一番長いオフだったし、早くツアーに出たい。家族も早く練習に行けってドアから追い出そうとしていたしね! 家で何もしていないのは落ち着かないね。ツアーはきついけど好きなんだ。あとは世界中のファンに会うのが楽しみだし、世界の色々な場所に行けるのも嬉しい」

ページ 1 / 2 次へ »