登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/07/2012  Reported by Press Department
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッド、ハノーファーと対戦

ユナイテッドは、 2012 年のプレシーズンツアーの最終戦としてハノーファーと対戦する。ユナイテッドのハノーファーへの訪問は 1965 年以来となる。

ハノーファーとの試合は 8 月 11 日にシボレー・カップとして、 AWD アレーナで行われる。

ユナイテッドのチーフエグゼクティブ、デイヴィッド・ギルは、「これでプレシーズンツアーの全試合が確定しました。ハノーファーとの試合で締めくくれることを嬉しく思います。ドイツは素晴らしいフットボール大国ですし、多くのファンを前にしてプレーできることを楽しみにしています」とコメントしている。

また、DHLヨーロッパのCEOジョン・ピアーソンは、「 またユナイテッドとツアーを組めて嬉しく思っています。我々のグローバルなネットワークを使って、ハノーファーでの試合で良い結果が出せるようにサポートしていきます」とコメントしている。

更に、 GM のグローバルマーケティング担当ジョエル・ユワニックは、「シボレーブランドはユナイテッドとパートナーシップを組んで、ユナイテッドとファンをドイツへ向かわせることができることを誇りに思います。ファンはスポンサーの私たちにとって一番大切な存在です。世界中のファンの皆様が今まで以上に生で試合を観戦できるようにしていきます」とコメントしている。

ページ 1 / 2 次へ »