登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/07/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

デビューを喜ぶリンガード

1-0 で勝利したアマズル FC 戦に出場したジェシー・リンガードは、ファーストチームデビューを迎え、興奮とスリルを味わったという。

「最高の経験だった」と、試合後MUTVのインタビューに答えたリンガードは、中盤でマイケル・キャリック、ポール・スコールズと共に先発出場。

興奮冷めやらぬ状態で、「ファーストチームとトレーニングが出来て、しかも試合に出られるなんて凄いことだよ。自分にとっても新たな経験になったし、これからも継続していきたい。あっという間にここまで来た感じだね。これから誰よりも成長していきたい」と矢継ぎ早に語った。

「ユナイテッドでのデビューに勝る体験は無い。本当だよ」

「普段の試合のように、冷静になる必要があった。ファンの歓声やスタジアムの熱気を気にせずに。自分のベストを尽くすことだけを考えていた。チームメートがサポートしてくれると助かる。彼らとは長年一緒にやってきたから」

冷静さを失わないキャリックとスコールズの存在も、試合序盤からリンガードが落ち着きを保て、リズムに乗れた理由だという。

ページ 1 / 2 次へ »