登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/07/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

パクがクラブへの感謝を述べる

ユナイテッドからの退団が決まったパク・チソンは、オールド・トラッフォードでの 7 年間を決して忘れないと語り、クラブとファンに感謝の言葉を伝えた。

2005年にPSVアイントホーフェンからユナイテッドに移籍すると、7年で通算205試合に出場。4度のプレミアリーグ優勝、クラブワールドカップ優勝等、合計8度のメジャータイトル獲得に貢献した。

「ユナイテッドでの時間は、僕の残りの人生の中に必ず残るものになりました」と、パクはManUtd.comにコメント。

「クラブに関わる全ての人に御礼が言いたいです。全選手がプレーを楽しめ、成功を収められたのも、毎日懸命に仕事をこなしてくれたスタッフがいたおかげです」

パクはオールド・トラッフォードのファンからも愛され、ピッチに立っていない時でさえ、ホームではパクの名前が大声で連呼されることもあったほど。

「ファンの皆は、本当に僕に良くしてくれて、僕も彼らからもらった力を忘れることはないでしょう」

「これからはQPRでの新たなチャレンジの為、ユナイテッドで培った野心とスピリットを注入して、新天地で全力を尽くすつもりです。このチームで学んだことは、自分にとって一生の財産です」

ページ 1 / 2 次へ »