登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/07/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

パクのQPR移籍が決定

韓国人 MF のパク・チソンが、 QPR 2 年契約を結んだことが正式に発表された。

31歳のパクは、2005年にPSVアイントホーフェンからユナイテッドに移籍し、数多くのタイトル獲得に貢献。
ユナイテッドでは合計205試合に出場したパクは、来シーズンからファビオ・ダ・シウヴァ(シーズン終了までのローン移籍)と共にロフタス・ロード(QPR本拠地)でプレーすることに。しかも新たな指揮官は、元ユナイテッドレジェンドのマーク・ヒューズ監督。

アレックス・ファーガソン監督は、パクについて「プロとして完璧な存在」と絶賛。今年11月後半にオールド・トラッフォードでQPRと対戦する際には、要注意すべき存在になるとしている。

監督はパクの退団に関し、ManUtd.comに次のようにコメント。

「この7年、彼は献身的にクラブに仕えてくれた」

「プロとしても尊敬に値し、人柄も非常に良い。ビッグゲームに強く、必ずチームの期待に応えてくれた。しかし残念ながら、彼が希望するだけの出場機会を与えてやれないチーム事情があった」

ページ 1 / 2 次へ »