登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

12/07/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 3 次へ » 

リオ、トレーニング再開を喜ぶ

リオ・ファーディナンドは、長いシーズンオフを経て迎えたプレシーズン時期の過酷なトレーニングを待ち望んでいたと、心境を語った。

「トレーニングの再開は嬉しいこと」とMUTVのインタビューで答えたファーディナンドは、「キャリアの中でも、今年は最も長いシーズンオフになったし、早くチームメートの顔を見て、トレーニングを始めたいと思っていた」と語った。

プレシーズンを楽しんでいるというのは、あくまでも対外的な表現だろうが、ファーディナンドは過去に比べ、最近はフィットネストレーニングも過酷ではなくなっていると認めている。

「この時期に楽しみなのは、チームメートとジョークを言い合ったり、皆が休みの間何をしていたのか話を聞くことなんだ」

「もちろん、フットボールのことも大事だけれど、トレーニングはチームメートとの再会の次に来るものだね」

「この間もギグシー(ライアン・ギグスの愛称)と話していたけれど、プロになったばかりに経験したプレシーズンは、うんざりするような内容だった。開始からの10日間は特にそう思ったね。コーチは足腰が立たなくなるまで選手達を追いこんでいたくらいだから」

ページ 1 / 3 次へ »