登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

プレシーズンツアー日程

7月18日(水):アマズルFC戦
7月21日(土):アヤックス・ケープタウン戦
7月25日(水):上海申花戦

以上の他オスロ、イェーテボリ、ハノーファーでの試合を予定している。

17/07/2012  Reported by A Marshall and G Thompson

DF陣、順調に回復

故障者が続いていた DF 陣だが、新シーズンが始まる前にはほぼ全員が復帰することが期待できそうだ。

ユナイテッドは DF 陣に故障者を多く抱えているため、今回のプレシーズンツアーに帯同したベテラン DF はリオ・ファーディナンドだけだが、アレックス・ファーガソン監督は、ジョニー・エヴァンスが開幕に間に合わない可能性を示唆しつつも、クリス・スモーリングとネマニャ・ヴィディッチが順調に回復していることを明らかにした。

ファーガソン監督はダーバンで会見し、「ジョニー・エヴァンスは手術をしたので、開幕に間に合うかどうかは分からないが、長くはかからないだろう。ヴィディッチは開幕に間に合う。これは確実だ。ツアーのメンバーがこなすような実戦レベルではないが、数多くのトレーニングをこなしている最中だ。現在キャリントンの施設でトレーナーと一緒にレベルアップをしようとしているので、ツアーに帯同させる必要はない。我々がツアーを終えて戻る頃には実戦レベルまで回復していることを願っている」とコメントし、「クリス・スモーリングもトレーニングを多少こなしてはいるが、鼠径(そけい)部の筋肉を断裂しているので、注意が必要だ。順調に回復しているので、開幕に間に合うことを期待している」と続けている。

【関連記事】
ギャラリー:南アフリカに向け出発