登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/07/2012  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 3 次へ » 

コールがタイトル奪還を予想

元ユナイテッドストライカーのアンディ・コールは、 2011-12 シーズンで惜しくも優勝を逃したチームに対し、新シーズンでは確実にタイトルを取り戻せると太鼓判を押している。

「確かにわれわれは優勝を逃した。しかし、だからと言ってチームをオーバーホールする必要なんて無い。シティーは今のチームを作るのに3億ポンド(約374億円)もの大金を投じたのに、得失点差でやっと優勝を掴んだんだ」とManUtd.comのインタビューでコメント。

「昨シーズンは彼らがベストとなったことに文句を言うつもりはない。誰も試合日程については不平不満を言えないからね。しかしながら、あれだけの大金を使って、彼らはようやくわれわれのレベルに追いついただけにしか過ぎない。だからこそチームは問題ないと思っている。監督がシーズン開幕までに獲得する選手が、チームのレベルを上げてくれると信じているから」

ユナイテッドの選手達は今週中にもキャリントンに集結し、シーズン開幕に向けたトレーニングを再開させるが、コールは今夏について「選手達にとっては、普段よりも長く感じる夏になるだろう」としている。

「毎シーズン何かを成し遂げたいと思うはず。その目標が達成出来なければ、オフの間中どこか後ろ髪を引かれるような気持ちになるのが自然。しかし、だからこそ例年の2倍は優勝への気持ちが強くなっているはずだ」

ページ 1 / 3 次へ »