登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/07/2012  Report by A Marshall and G Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

厳しい練習にも満足のキャリック

バークレイズ・プレミアリーグ優勝奪回に向け、マイケル・キャリックはシーズンオフ中に張ってしまった“クモの巣”を取り除く為、毎日激しいトレーニングに励んでいる。

2011-12シーズンは個人的にユナイテッド移籍後ベストとも言えるシーズンを送ったキャリックは、新シーズンに向け、キャリントンで精力的に汗を流している。
プレシーズンツアーが間もなくスタートする中、隣人のシティーからタイトルを奪い返す為、今後はトレーニングのギアを上げていくと、MUTVのインタビューで語ってくれた。

「リーグ優勝しようと、タイトルを逃そうと、毎シーズン共に開幕戦はフレッシュな状態で臨めるからね」

「今年も開幕からスタートダッシュに成功してみせるし、リーグ優勝を目標としてやっていくよ」

「プレシーズン期間は体力的にも厳しいけれど、僕がキャリアをスタートさせた14、5年前に比べれば、練習内容も大分科学的になった」

「今ではポジションごとに別メニューを組んでやっているから、もうチャ―ジングの練習や、クロスカントリーはやっていない。こういう練習は好きではなかったしね。今は、より実戦形式の練習が多い。シーズンが始まる頃には、全員最高の状態で迎えられるさ」

ページ 1 / 3 次へ »