登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/07/2012  Report by A Marshall and G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ブラディ「SBに早く慣れたい」

本来ウィングであるロビー・ブラディだが、左 SB へのコンバートに意欲的に取り組んでいる。

アレックス・ファーガソン監督自身も、ブラディをウィングとしてみているようだが、ファビオ・ダ・シウヴァのQPR移籍(ローン)、そしてエゼキエル・フライヤーズも退団する可能性がある為、パトリス・エヴラのバックアップとして起用出来るフレッシュな選手を求めている。

ブラディは1-0で勝利したアマズルFC戦に左SBとして先発出場。ManUtd.comの取材に応じ、同ポジションでのプレーを楽しめたと語った。

「凄く良い経験になったし、先発出場にも感動した。試合前はナーバスになっていたけれど、試合が始まってからは自信を持ってプレー出来た」

「試合前の会見後には、出場する可能性があると知っていたんだ。実際に出場が決まった時は嬉しくてたまらなかった。監督が何て声をかけてくれたかは覚えていないけれど、何か良いことを言ってくれたのは覚えていて、自信を持って試合に入れた」

「左SBは自分にとって新しい経験だけれど、楽しめているよ。コーチ達は、この2週間をかけて、僕がSBでプレー出来るように指導してくれた。同じポジションで起用してもらえるなら、これから成長していきたい。いつかファーストチームのレギュラーも獲得したい」

ページ 1 / 2 次へ »