登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ウェルベック「チームの勝利」

先発出場、しかも大事な試合で決勝ゴールを記録したダニー・ウェルベックだが、自身の成績よりもチームの勝利に満足していると語った。

後半1-1の同点に追いつかれた後、81分に勝ち越しとなるゴールを記録したウェルベック。チームの勝利に貢献した点、そしてウェイン・ルーニーらチームメートと手にした勝利について、MUTVのインタビューに心境を明かした。

「本当に嬉しいね。チームが献身的にプレーした成果。この勝ち点3は大きい」

「後半は相手の反撃に遭ったけれど、素晴らしいパフォーマンスのおかげで勝てた」

「今日はパスの精度も高くて、相手DFの裏を取れた」

「僕の目標はユナイテッドの為にプレーすること。今はそれが実現出来ているからね。それに前線でワッザ(ルーニーの愛称)とコンビを組めていて、良いパートナーシップを結べていると思うよ。これからもコンビネーションを高めていきたい」

20歳のストライカーは、試合前にシティーがトッテナムを3-2で下した試合を見ていたともコメント。しかし、チームは全く影響を受けなかったと主張した。

ページ 1 / 2 次へ »