登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「俺やユナイテッドに関することは何でも大げさにしたいのさ。このクラブと何の問題もないし、長くプレーしていきたいと思っている」

― ウェイン・ルーニー
09/01/2012  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニー「何処にも行かない」

今後のキャリアについての噂に対し、ウェイン・ルーニーはオールド・トラッフォードで長くプレーしていきたいと主張した。

アレックス・ファーガソン監督との関係が上手くいかず、ストライカーは今月、もしくは夏のトランスファーウィンドウで放出されるのではないかと、マスコミに噂されている。

ルーニーはこれに対し、根拠のない憶測だと相手にしない姿勢を見せた。FAカップのシティー戦で2ゴールを記録したルーニーは、試合後にも再度この噂についてコメントしている。

「最近のマスコミの報道は全く馬鹿げている」とストライカーはITV Sport の取材に答えた。

「俺やユナイテッドに関することは、何でも大げさにしたいのさ。このクラブと何の問題もないし、長くプレーしていきたいと思っている」

ファーガソン監督はルーニーの主張を後押ししているが、スター選手のルーニーは、これからもマスコミの注目を浴び続けるだろうと警告している。

「ルーニーの件に関しては説明が必要だろう。良くも悪くも、ヘッドラインメーカーだからね」とファーガソン監督は MUTV の取材ににコメント。「マスコミはいつもそうだ。何年も前だが、ポール・ガスコインの時もそうだった」

「ウェインはガスコインに変わるヘッドラインメーカーだからね。マスコミはあら探しが好きなのさ。そういう奴らに対処していかなくてはならないんだ」

ページ 1 / 2 次へ »