登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/01/2012  Report by Gemma Thompson

順調な回復を見せるリオ

リオ・ファーディナンドが 31 日(火)のバークレイズプレミアリーグのストーク戦には完全復帰する見込みだ。

ファーディナンドは背中の痛みが再発し、先週末のアーセナル戦を欠場した。

そして28日(土)に行われたFAカップのリヴァプール戦ではベンチ入りしたものの出場機会は無かった。しかしストーク戦には出場出来るだろうと、アレックス・ファーガソン監督は期待している。

「リオは金曜日に本格的なトレーニングをしたのみで、試合への準備が万全ではなかった。リヴァプール戦に出場させるのはギャンブルだと思ったんだ」とファーガソン監督は MUTV にコメント。

「明日、そして月曜日もトレーニングに参加する予定だ。火曜日の試合には準備が間に合うだろう」

アレックス・ファーガソン監督はウェイン・ルーニーとナーニについて、5日(日)のチェルシー戦には出場出来る見込みだと、アンフィールドでの試合前に ITV1 に語ったと伝えられている。しかしフィル・ジョーンズ

ページ 1 / 2 次へ » 


「リオは金曜日に本格的なトレーニングをしたのみで、試合への準備が万全ではなかった。リヴァプール戦に出場させるのはギャンブルだと思ったんだ。明日、そして月曜日もトレーニングに参加する予定だ。火曜日の試合には準備が間に合うだろう」

― アレックス・ファーガソン監督