登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/01/2012  Report by A Bostock, G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

DFデュオら欠場の可能性

14 日(土)にオールド・トラッフォードでボルトンと対戦するユナイテッドだが、アレックス・ファーガソン監督は前日会見で、 DF のフィル・ジョーンズ、クリス・スモーリング、そして MF のアンデルソンが欠場する可能性を示唆した。

ジョーンズとファーディナンドは先週末のシティー戦(FAカップ)で、そしてアンデルソンはチーム練習中に打撲を負った。幸いにも軽傷であるため、試合当日の状態を見て出場させるかどうかを決めるという。

監督は、「(明日は)1、2人は出場出来ないかもしれない」と会見で語ると、次のように続けた。

「スモーリングとジョーンズはダービーで打撲した。明日の状態を見て決めたい。アンデルソンは練習中に負傷した。明日は何とか出場出来ると良いんだが」

「しかし、それでも十分に戦えるチームは作れた。全てを投げ打ってくるチームと対戦するわけだから、良いパフォーマンスを見せないといけない。ブラックバーン戦で下位チームの怖さを思い知っているしね。われわれは十分ブラックバーンをリスペクトしていたが、求めていた結果は得られなかった」

「ボルトンの挑戦を真っ向から受け止めた上で、勝利に必要なプレーをしないといけない。ローカルダービーでもあるし、否が応でも盛り上がるだろう」

ページ 1 / 2 次へ »