登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/01/2012  Report by Sean Mullan
ページ 1 / 2 次へ » 

エヴラ「優勝出来る」

ネマニャ・ヴィディッチに代わりユナイテッド主将を任されることになったパトリス・エヴラは、 3-0 で快勝したボルトン戦後、今シーズンもプレミアリーグ優勝は可能と高々に宣言した。

徐々に負傷者も復帰しているユナイテッドだが、まだフィル・ジョーンズ、アシュリー・ヤング、トム・クレヴァリーらはチームに戻ってきていない。

「皆最高の状態でチームに戻ってくる」と、自信満々にMUTVのインタビューに答えたエヴラは、「まだ回復していない選手もいるけれど、全員が万全の状態で戻ってきたら、連続優勝に向けて大きな力になる」と主張。

左SBが定位置のエヴラは、今後は首位を走るシティーについて語るのを止め、チームの勝利に集中すべきと続けた。

「自分達のことをまず考えるべき。周りはシティーについて色々と議論するのかもしれないけれど、俺達はチームのプレーに集中していれば優勝出来る」

「今日は勝利という結果が何よりだった。シティーが勝とうが負けようが、自分達が勝っていれば問題ない。これでリーグ優勝も視野に入ったね」

「FAカップでシティーに勝った直後だからこそ、自分達の実力を証明する必要があった。チームの状態は元に戻ったし、勝てて本当に良かった」

ページ 1 / 2 次へ »