登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/01/2012  Report by J Tuck, G Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

アーセナル戦でデュオが復帰

先週のボルトン戦には欠場したクリス・スモーリングとフィル・ジョーンズだが、 22 日(日)に行われるエミレーツでのアーセナル戦には復帰する見込みだ。

3‐0で勝利したボルトン戦に、スモーリングとジョーンズは負傷の為欠場。しかしエミレーツでの試合では復帰し、ディフェンスラインの強化が期待される。

アレックス・ファーガソン監督はトム・クレバリーとアシュリー・ヤングについても朗報を伝えた。しかしアンデルソンはトレーニング中の負傷に苦しんでいるようだ。

「負傷者についての状況はベターだ」とファーガソン監督は20日(金)の試合前会見でコメント。

「スモーリングとジョーンズはフィットした状態で試合に臨めるだろう。クレバリーとヤングもランニングを始めている。しかしアンデルソンは先週のトレーニング中に負傷してしまった」

「トムとアシュリーは順調にランニングプログラムをこなしているし、体調もとても良い状態だ。約10日後にはトムもトレーニングでプレー出来ると期待している。再発が無い限りはプラン通りに進められるだろう」

「トムとアシュリーが復帰となれば非常に心強い。影響力のある選手だからね」

ページ 1 / 2 次へ »