登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/01/2012  Report by A Bostock, S Bartram
ページ 1 / 3 次へ » 

コール「アウェーでの勝利に期待」

プレミアリーグのアーセナル戦に勝利したユナイテッドは、週末にアンフィールドで行われる FA カップでも必ず勝利出来ると、レジェンドのアンディー・コールは期待している。

ユナイテッドの選手達は、エミレーツでアーセナルを2‐1で下したことで更に自信を付け、リヴァプール戦でも勝利を収め連勝記録を伸ばすと、レジェンドのアンディー・コールは考えている。

「アーセナル戦でのパフォーマンスを見ただろう。アンフィールドでも同じ様にプレーすれば問題ない」とコールは ManUtd.com の取材に答えた。「最近のリヴァプールは良いフォームが掴めず苦戦している。ユナイテッドはアーセナル戦の時のような調子で挑めば必ず勝利を持ち帰れるだろう」

25日(水)にアンフィールドで行われたカーリングカップ準決勝でリヴァプールはシティーと引き分け。マンチェスターの両チームは、今シーズン3度のアンフィールドへの遠征で全て引き分けという結果に終わっている。しかし今回はユナイテッドが流れを変え、必ず次のラウンドへ進出するとコールは期待している。

「そろそろアンフィールドでも良い結果を出すべきだ」とコールは語った。「シーズン序盤に行われた、アンフィールドでの試合では良いプレーが出来ていた。それに最近のリヴァプールはゴールも多くは記録していない。今回は必ず勝利出来ると思っている」

ページ 1 / 3 次へ »