登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/01/2012  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリックがスコールズ復帰を祝福

ボルトン戦で 3 点目となるゴールを決めたマイケル・キャリックは、現役復帰を果たしたポール・スコールズがチームに与える好影響について語った。

そのスコールズは、復帰後初となるバークレイズ・プレミアリーグの試合でゴールを決め、3-0で勝利した試合に貢献。
快勝したユナイテッドは、現時点で首位シティーと勝ち点で並ぶ等、スコールズ効果が結果に表れている。

「スコールジー(スコールズの愛称)がゴールを決めた瞬間を見られて嬉しい。単にプレーしている姿を再び見られるだけではなくて、見本のような姿勢と、昔と変わらない高いクオリティを試合で披露してくれているからね」と、キャリックはMUTVのインタビューで語った。

「昔の僕がそうだったように、若手も彼から多くのことを学べると思う」

「ワールドクラスの選手だし、僕らは本当にたくさんのことを彼から学んできた。ファンも温かく彼の復帰を迎えてくれたし、彼にとっても一生の思い出に残る日になったと思う。最高だね。良い影響しかないよ」

ユナイテッドは前半から再三に渡り得点のチャンスを作ってきたが、相手GKアダム・ボグダンのファインセーブに阻まれ続けた。

ページ 1 / 2 次へ »