登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/01/2012  Report by A Marshall & A Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ランパード獲得プランを完全否定

アレックス・ファーガソン監督は、一部メディアで報道された、チェルシーのフランク・ランパード獲得プランを完全に否定した。

突如浮上したイングランド代表MFの獲得案だったが、監督は6日(金)の記者会見で噂を即刻否定。

「チェルシーが彼を1月に放出すると本気で思っているのか?」と記者に逆質問した監督は、「そんなことをするチームなんてない。チェルシーはシーズン後半に向けて違う対策を取ってくる。チームのベストプレーヤーを放出するなんてありえない」と、一蹴した。

ブラックバーン、そしてニューカッスルに連敗を喫したことで、1月に誰かを獲得するのではないかと噂されているが、監督は改めてパニックを起こす必要がないと答えた。

「1月に何が出来るというんだ? われわれが獲得を希望している選手とは今は契約出来ない。第2希望の選手と契約するようなことは決してしない」

「負傷者が多いことでファンもやきもきしているのだろうが、われわれは決して、負傷者が復帰した後に出場機会を得られないような選手を獲得したりはしない」

ページ 1 / 2 次へ »