登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/02/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ヨーロッパリーグへの意気込み

ヨーロッパリーグにも全力を尽くす、とアレックス・ファーガソン監督は断言した。

ユナイテッドはバークレイズプレミアリーグでトップに付くことを最優先としているが、アヤックス戦にも万全のメンバーで挑むつもりだ。チャンピオンズリーグから敗退したユナイテッドは、ヨーロッパリーグにはあまり関心が無いのではという心配もあった。

「もちろん重要な試合だと考えている」と監督は断言した。「幸い今週末には試合が無いからね、16日(木)のアヤックス戦には万全のチームで挑めるよ」

「ヨーロッパのフットボールはスタンダードが高いからね、これからの試合を楽しみにしている」とファーガソン監督は語った。

「ユナイテッドは55年間もヨーロッパでプレーし続けてきたが、アヤックスと対戦するのは今回が初めてだ。信じられないだろう」

「アムステルダム・アレナはピッチも良いし素晴らしいスタジアムだ。満員のファンで埋まるだろう。最近のアヤックスはあまり調子が良くないようだが、ユナイテッドとの試合にはモチベーションを上げてくるはずだ」

ページ 1 / 2 次へ »