登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/02/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

スコールズが勝利に歓喜

リーグ優勝の為には、シーズン終わりまで毎試合確実に勝ち点 3 を獲得する必要があると、ポール・スコールズは実感している。

2‐1で勝利したノリッチ戦で先制点を挙げ、素晴らしいパフォーマンスを見せたMFは、試合終了7分前にグラント・ホルトに同点ゴールを決められた瞬間、勝ち点1を獲得するだけではタイトルレースに勝ち残れないと皆実感した、と試合後のMUTVのインタビューに語った。

ライアン・ギグスの追加点で勝利を決めたユナイテッドは、勝ち点3を獲得し、リーグ首位のシティーとの勝ち点差を2に留めている。

「確実に勝たなくてはならない試合だったけど、同点に追いつかれた時は不安がよぎった」とスコールズは語った。「もしかしたら同点のまま終る可能性もあったけど、引き分けでは意味がない、負けるわけにはいかない試合だった。だから全員で攻撃に参加し2点目を挙げたんだ。いつもやっていることだし、これからもそういうプレーをしていくよ。いつも上手くいく訳じゃないけどね」

「もちろん勝ち点1と勝ち点3の差は大きい。毎試合で確実に勝ち点3を獲得することが重要だと実感した。その為の準備も出来ているし、毎試合勝利出来ると期待している」

ページ 1 / 3 次へ »