登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/02/2012  Report by A Marshall, A Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ジョーンズが仲間の復帰を歓迎

DF フィル・ジョーンズは、 2-0 で勝利したアヤックス戦後、欠場を続けていたチームメートの復帰を誰よりも喜ぶと話し、安堵した表情をみせた。

右SBとして復帰したジョーンズは、同じく負傷で長期間欠場していたトム・クレヴァリー、アシュリー・ヤング、ナーニの出場を喜び、次のようにMUTVのインタビューに答えた。

「気分的には100%の状態」

「3週間欠場していたから、すぐに万全の状態に戻るとは思っていないけれど、フル出場出来て良かった。次の試合にも選ばれれば出場したい」

「トム・クレヴァリーが復帰出来て本当に良かった。彼は才能に恵まれた選手だし、早く復帰してもらいたかった。欠場していた間も、毎日ジムに行っていた彼の姿を見ていたから。彼は出場するに値する人だよ」

「アシュリーのプレーも良かった。復帰してゴールを決められたんだから、仲間として嬉しいよ」

「難しい試合になるのはわかっていたけれど、十分な準備をして臨めたと思う。前半は自分達のベストプレーではなかったけれど、何とか試合を作って勝利出来た。起こるべくして得られた結果だと思っている」

ページ 1 / 2 次へ »