登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

2月の月間最優秀選手賞候補

ダビド・デ・ヘア
ジョニー・エヴァンス
ハビエル・エルナンデス
ラファエウ・ダ・シウヴァ
ウェイン・ルーニー
ポール・スコールズ

投票はこちらから。
27/02/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

投票:2月の月間MVPは?

2月に行われた5試合中、3試合で勝利を挙げたユナイテッド。アヤックスとのセカンドレグは敗北に終わったが、2試合合計では勝利。ヨーロッパリーグではベスト16進出を決めた。

勝利を逃したもう1つの試合は3ゴールのリードを奪われてから同点に追い付き、スリリングな展開となったチェルシー戦だ。5試合を通し活躍した多くの選手から、月間最優秀選手賞候補を6人に絞るのは難しかった。選ばれた6人の活躍を振り返りMVPに投票しよう。

ダビド・デ・ヘア
アンデルス・リンデゴーアが負傷中ということもあり、5試合全てに出場。自信に溢れるプレーで、チェルシー戦ではフアン・マタ、そしてガリー・ケーヒルのシュートに対し素晴らしいセーブを見せた。アヤックス戦ではシーム・デ・ヨングのシュートを両足で見事に阻止。キャロウ・ロードでも安定したパフォーマンスでマン・オブ・ザ・マッチに選ばれた。

ジョニー・エヴァンス
負傷中のネマニャ・ヴィディッチの穴を埋めるべく、またフィル・ジョーンズやクリス・スモーリングも負傷がちの中、周囲の期待にCBとして責任感溢れるトップクラスのパフォーマンスで応えた。シーズン終盤に向け、積極的に攻撃も仕掛けるプレースタイルを維持するだろう。

ハビエル・エルナンデス
確実にゴールを決める才能を持ち、チェルシー戦では途中出場ながら貴重な同点ゴールを決めた。アヤックス戦では先発出場し、ファーストレグでは2点目となるゴールを決め、オールド・トラッフォードでのセカンドレグでは先制点を記録した。

ラファエウ・ダ・シウヴァ
シーズン序盤に負った負傷の為、今シーズンはまだ4試合しか先発していないにもかかわらず、復帰してからは好調を維持している。チェルシー戦に続いてリヴァプール戦にも先発出場し、いつも通りのパッションとアジリティを披露。ホームでのアヤックス戦でも活躍し、監督に印象付けた。

ウェイン・ルーニー
喉の感染症により残念ながら月末の2試合には欠場したが、それ以前の3試合では4得点をマークし好調だった。スタンフォード・

ページ 1 / 2 次へ »